PR

スシロー×モンスターハンター

 

コラボやっているので

スシローに行ってきたうさぎのぬいぐるみ

 

 

モンハンコラボステッカー付

天然インド鮪6貫盛り

 

レイトウマグロ大剣リュック

 

その場で抽選で

100名に当たる

 

そのためにだけ

天然インド鮪6貫盛り

2回注文しましたが

 

100名とは狭き門

やっぱりはずれました笑い泣き

 

モンハン上手に焼けました~!

骨付きチキン

 

ビールに合いそうラブ

 

今日は暖かいので

ぐいっとビールおいしそう

 

ちょっと飲みたいって

思ったんだけども

酔いそうなのでやめた

 

ほんのひとくちが

ビールおいしいのよね

 

 

モンハン討伐報酬の炙り肉盛り

 

 

息子とダンナ

嬉しそうに会話して

 

モンハンコラボを

すごい楽しんでました

 

その嬉しそうな顔を見たくて

スシローに行ったのよねうさぎのぬいぐるみ


 

モンハン一狩り後の休息

~ハンターの灯火~

 

 

私はコラボ商品

天然インド鮪6貫盛り

これだけ食べました爆  笑

 

あとはいつもの

つぶ貝とか特ネタ中トロ

えびアボカド食べてた

 

スシロー×モンハン

 

やったことないから

私にはさっぱりでしたが

嬉しそうな顔それだけで

 

もうお腹いっぱい

 

そしていつもより

お会計が高かった爆  笑