PR

今日も雨

雨続きで洗濯物が…

 

浴室乾燥してますが

電気代かかってしまう

 

おまけに3時間では

からっと乾かないのよね

 

お天気に敵うものはない

 

 

イッタラ ティーマ 
シリアルボウル届きました

 

 

シリアルボウル15cm

 

3,000円もするので

なかなか手を出せなくて

それが半額で購入できたの

 

食洗器も電子レンジも使えて

シンプルなのに可愛い気づき

 

 

ハニーにしましたが

明るくてしあわせの色です

 

雨の日の憂鬱が

イッタラのおかげで

ちょっと気持ち晴れグラサン

 

 

 

 

 

 

そしてパソコンに

お茶をぶちまけて

あわてて大掃除笑い泣き

 

明日は晴天らしいので

洗濯物回しまくります

 

イベントバナー