PR

拭き掃除をしていたら

ガタンとすごい音

 

あわてて見に行ったら

 

っっっっ!!

 


 

玄関の段差から落ちて

ひっくり返ってましたびっくり

 

今までそんなこと

一度もなかったのに

 

Roombaって

センサーが作動して

段差から落ちないはず

 

だよね

 

 

 

大切に使ってきたけど

買い替え時なのかな?

 

何年も使ってると

センサー反応しなくなる?

 

 

はあ…

 

まだまだ使えるよね?

 

騙し騙し使ってる

掃除機も買い替えたい

もうちょっとルンバに

頑張ってもらいたいとこ

 

お金がいくらあっても

本当に足りないえーん

 

節約して

貯金するしかない

 

でもどこ節約する?

 

 

 

 春の新生活応援キャンペーン

 

ルンバ コンボ j7+
期間限定70,000円OFF

 

 

水拭き機能を搭載した

ロボット掃除機です気づき

 

 

ルンバi2

期間限定 10,000円OFF