腕神経叢引き抜き損傷

どんどん痛みが悪化

 

いつもは慢性的なしびれで

たまに激痛になるのですが

それが3日前から激痛

 

波があるのですが

 

1日目は激痛で一睡もできず

2日目は1日目より痛み和らぎ

3日目また激しい痛みが襲う

 

波状の激しい痛みで

うっ、となるほど

 

この痛み電激痛というか

電気風呂の電気みたいな

ピリピリと最大級でくる

 

痛みが起こると動けない

10分ぐらい激しい痛み

そして休憩してまた襲う

それが一日中続いてる

 

痛みのせいで

体中に力入り

痛み疲れになるえーん

 

24時間365日ある痛み

それに波状の激しい激痛

これが起こるともうだめ…

 

動かないのに腕は重たいし

激痛が起きると動けないし

 

やりたいことも

思うようにできない

 

いらいらする

気が狂いそう

 

そして動く手は腱鞘炎

 

ふぅ…泣きたい

 

 

泣いてもどうしようもない

愚痴ってもしょうがない

でも愚痴らせてください

 

腕神経叢引き抜き損傷

ロキソニン飲んでも効かない

 

飲んだら胃が痛くなる

 

この激痛だけでもなくなれ