PR

TikTok Lite

 

3日間限定のスロットくじ

楽しみにしていました気づき

 

スロット回すと244

 

 

うわぁ224円だ

嬉しいと思ったんけど

瞬で気がつきました

 

そうだ、ポイントだったんだ

 

2円でした

 

それでもちりも積もりば

なんとかですよねグラサン

 

そんなTikTok Lite

現在のキャンペーンは

 

 

 

招待側が1万円もらえて

招待された側は3,500円?

 

今、登録して突き進むか

4,000円もらえるまで待つか

おまかせって感じです

 

本当に招待側が

本当に1万円もらえるなら

 

招待側に回って

家族に紹介もよいかも

 

私がもらえたら

なんからの形で

還元したいなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ぽちぽちとするだけで

ポイントが貯まる

ポイ活機能付きなので

100円から選べるPayに

交換することができます気づき

 

2日目のスロットくじは

24日20:00~23:59

回すことが出来ます

 

 

 

 

 

登録手順&注意点

※TikTok Liteアプリを

初めて利用される方が対象
 

TikTok Lite登録手順

※現在キャンペーン切り替わっていて

報酬が3,500円?に変更しています

 

 

①Wi-FiをOFFにして招待URL

【参加する】からTikTok Liteをインストール

注意!!

 

インストール後は
「開く」になりますが開かない!!

 


 

②インストール後は、再度招待URL
【参加する】をタップしてアプリ起動


③24時間以内に「報酬を受け取る」
ウィジェットタップします

④アカウント登録をしていきます


⑤登録してから毎日10日間連続で
「チェックイン」ボタンをタップする

 

登録したその日だけでも

動画視聴10分だけしておこう

 

10日間連続チェックイン
ボタンをタップすると

報酬獲得


※チェックインボタンを
タップするのを忘れないように

 

1日でも忘れるとアウトなので

10日間頑張りましょう♡