めんどくさいので

デリバリーと思ったけど

ここは節約!!

 

ミートパスタを作りました

 

私ひとりなら適当に

お昼食べちゃうんだけど

テレワークのダンナと

子どもが休みだったので

 

三和さんのつくねを使って

カリオストロの城風

ミートボールスパゲティ

つくねパスタにしました

 

 

 

 

 

時間かけて作ったのに

おいしいの一言もなし

 

おいしい

おいしくない

 

なんでもいいから言えグラサン

 

大盛り2人前ぐらい

ぺろりと食べてたから

まずいわけではないと思うけど

 

やっぱ一言、欲しいよね

 

お昼からどっと疲れた

デリバリーすればよかった笑い泣き