やりきりました

 

お買い物マラソン

完走しましたグラサン

 

5店舗目


【現役女性医師監修】

ショーツセット 5枚

 

\クーポンで2,230円/ 【現役女性医師監修】綿 ショーツ セット 5枚 オーガニック color新登場! ハイウエストショーツ 綿 まとめ買い すっぽり 深め 下着 レディース ハイウエスト ショーツ 大きいサイズ 深履き まとめ買い クロッチ綿100% コットン 温活 黒 aicoco

 

ショーツは綿に限る

美尻を求めて購入しました爆  笑

 

 

 

半袖キッズパジャマ

 

【1:59まで15%OFFクーポン】 パジャマ キッズ ベビー 半袖 キッズパジャマ 子供パジャマ ジュニア 子供 男の子 女の子 部屋着 寝巻 ルームウェア メッシュ 上下セット セットアップ 綿 コットン 夏 綿100% 半袖パジャマ 子供服 ルームウエア

 

いちごのが可愛くて

プレゼントで購入しました

 

 

着圧サポーター

【6月27日~1:59まで限定!クーポン利用で1000円ポッキリ!】ふくらはぎサポーター 着圧 むくみ 疲労 足つり防止 肉離れ 下肢静脈瘤 サポーターふくらはぎ 着圧ストッキング メンズ レディース 加圧 弾性ストッキング フリーサイズ kuuupiii

 

最近むくみがひどくて

すごく気になっているので

着圧サポーター買いました

 

 

ビジネスシューズ 

 

【P最大26倍 要エントリー】楽天で1番選ばれている ビジネスシューズ 軽量 滑りにくい 革靴 AAA+ メンズ 防滑ソール 小さいサイズ 大きいサイズ 3E PUレザー ブラック ブラウン 仕事 紳士靴 雨 夏 24.5-29cm 30cm No.2670-2676【セット割引対象1足税込2475円】

 

ダンナの戦闘靴

毎日毎日お疲れ様です

 

 

クロックスサンダル

 

 

54%Off! + ポイント10倍! + クーポンでさらに100円Off!【クロックス公式】バヤバンド クロッグ Bayaband Clog / crocs サンダル レディース メンズ 定番 アウトレット outlet ベストセラー

 

息子のが壊れてきたので

購入しときましたグラサン

 

 

Rakuten Hand 5G

スマホケースと

ガラスフィルムを購入で

 

11店舗で終了です

 

クレカ払いなので

来月?再来月?の

支払いがとっても怖い爆  笑

 

イベントバナー

 

 

ネットショッピングするなら

ポイントサイト経由でお買い物

 

ダブルでポイントが

貯まるのでおすすめですピンクハート


ポイント2重取りでオトク!クリック
 

ポイントサイトの

ポイントも貯まって
現金や電子マネーなどに

交換することができます気づき

 

 

ポイ活でオトクになる!
 

※ポイ活はポイントを貯めて

日々の暮らしをプラスにさせる活動のこと


義理チョコポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムについて詳しくはこちら
楽しくお小遣いを貯められます

私の一番お気に入りのポイントサイト

義理チョコポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
会員ランクが制度があってランクが上がると
通常のポイントにプラスしてポイントが上がります
ちょっとした隙間時間にお小遣い稼ぎできます


義理チョコモッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
モッピーに登録して翌々月末までに

モッピーで5,000ポイント以上獲得で

2,000ポイント(2,000円)もらえます