徒歩、自転車、車、バスなど

すべての移動でマイルが貯まる

Miles(マイルズ)アプリですが

アカウントを削除しましたぐすん

 

 

 

移動で貯まったマイルで

特典や商品などに交換できる

 

しかし交換したい商品がない

 

獲得したマイルに

有効期限はなし

と記載されていたのに

 

ログインしてみたら

獲得していたマイル

すべて消えてましたえーん

 

私には合わないので

やめることにしました

 

 

Miles(マイルズ)退会方法

 

 

Miles(マイルズ)にログイン

画面下にあるメニューから

アカウント→設定→プライバシー

アカウント削除をタップします

 

登録したメールアドレスに

送られてきた認証コードを入力

アカウント削除をタップしてOK

 

削除依頼が完了しました

アカウントは7日後に削除されます

 

このメッセージの後OKをタップ

 

アカウント削除依頼から

7日以内にアカウント削除されます

 

アンインストールしただけでは

アカウントは削除されません