話題沸騰のみんなの銀行

もう口座開設しましたか?

みんなの銀行キャンペーン中で

口座開設時に招待コード入力すると
もれなく1,000円がもらえる特典あり

 

 

ふくおかフィナンシャルグループの

100%子会社であやしくないので

私も波に乗って作りましたよ~♪

 

 

こちらから招待コード入力で

登録していただき本当に感謝

 

ありがとうございますピンクハート

 

紹介コード:ubzZzkEq


口座開設する時に

招待コードを入力すると

必ず1,000円もらえます

 

翌日に1,000円入金されて歓喜ウインク

 

紹介コード:ubzZzkEq

よかったらコピペして使ってください

 

支店を選んだ後の画面に

招待コード入力できるので

慎重にやっていきましょう

 

私はダンナの口座開設時に

招待コード入力できず失敗しました

 

 

終了してしまうこともあるので

オトクなので早めがおすすめです

 

プレミアムサービスに登録すると

1年間は無料で出金手数料がタダ

 

みんなの銀行アプリを

今すぐダウンロードピンクハート