かなり波に乗り遅れました

 

国内初のデジタルバンク
みんなの銀行(Minna no Ginko)

 

みんなの銀行

 

やっと口座開設しました

 

紹介コードを入力すると

1,000円もらえてしまうのは


オトクピンクハート

やるしかない!

 

新規口座開設の時に

ビデオ通話が繋がらなくて

そこで中断してやめてました

 

本人と本人書類一致させるだけの

ビデオ接続で通話は一切ありません

 

もうこのままやめようかな

と思ったりもしたのですが

1,000円に目がくらんでしまい

今日やっとやる気になりました

 

ビデオ接続も繋がって

みんなの銀行口座開設完了

 

翌日1,000円は

入金されるそうなので

楽しみにしてきます爆  笑

 

 

もしよかったら招待コード

使っていただけると嬉しいです

 

紹介コード:ubzZzkEq