朝起きると歯が痛いので

予約して歯医者に行ってきました

 

むし歯とかではなく

歯ぎしりか食いしばりで

痛みが生じているそう

 

ストレスだと言われました笑い泣き

 

いろいろあるけれど

思うように生きてるつもり

だからストレスは少ないと

自分では思ってるんだけど

 

大なり小なりストレスを

抱えてるのかもしれないですね

 

寝ているときに

歯ぎしりはしてない

とダンナが言うので

食いしばりが多いのかも

 

ナイトガード(マウスピース)を

寝る時につけることになりました

 

歯石除去されながら

天然南マグロカマトロ500g

購入しようと決めました爆  笑


みたらしだんこ

歯医者後にふらりとお散歩

まさしく花より団子です爆  笑



ダンナとの時間

とってもる心が和らぎます

もうおうちに帰りたくなくなる


 

歯医者から帰ってきたら

天然南マグロカマトロ500g

もう売り切れてしまってた

 

悔しくて食いしばり

 

ギリギリえー

 

すぐ売り切れるとは思わなかったよ