お買い物マラソンはじってました

 

楽天スーパーセール

全力走り燃え尽きました

 

なので今回のお買い物マラソンは

ちょこっと購入するぐらいですウインク

 

気になるものはたくさんあるけど

完走のために買い回りするのは

何かちょい違うような気がしてる

 

でも完走したらすっきりするんです

 

その狭間でゆらゆらしてます

 

欲しいなと思ってた
未来型ホットプレート

20%OFF

になっているピンクハート

 

アビエン マジックグリルホットプレート

 


20パーセントオフ


おうちで焼肉するには

煙が少ないのがいい

 

薄くて軽いおしゃれなホットプレート

スタイリッシュな見た目に惹かれる

 

朝、目玉焼きをこれで焼いて

朝食とか憧れちいゃますピンクハート

 

しかし現実は

平日はあわただしく

週末は寝ている朝

 

そしてこちらも
以前から気になってる


ホットプレート

 

思い切って購入してしまおうかな

お買い物マラソン中ずっと悩みそう

 

 

イベントバナー