ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

日常のつぶやき、お得情報などを

きままに綴っているダメダメウーマンです

その私が貯蓄0円をどうにかしようと決意

貯金額0円から100万円を目指して
楽しみながら節約してポイ活もやってます
爆  笑

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

3分で寝れそうなTiffanyです

 

遅くなるから先に寝ててね

とダンナからLINEきましたが

やっぱり先には寝れませんアセアセ

 

眠たくてたまらないので

お買い物マラソン中なので

楽天市場を眺めていました

 

梅の花もあってびっくりびっくり

 

 

 

この生麩と湯葉揚げおいしい

 

梅の花にも行きたいな~♪

 

母が好きだった梅の花

よく連れてってもらいました

 

想い出したら泣けてくるえーん


 

さて

 

やっと帰ってくるみたいなので

ご飯食べさせたら即寝ます!

 

こんなに遅く帰ってきても

必ずご飯を家で食べます

 

そりゃそうだ

お小遣い一万円だものてへぺろ

 

遅くまでお仕事お疲れさま