もうすぐ、12月。

キャトルフィーユの12月はイベント出まくりです!!(カラダ保つかな…あせる)


まずは、
3日(日)
てづくりサーカス in 西宮神社
(10:00~16:00)
西宮発のてづくりイベント。
木々が茂る木洩れ日の下、のんびりと好きなものを見つけに来ませんか?
今回のチケット形チラシの裏にはキャトルフィーユの『小松菜&クルミ』の写真が掲載されてますよー
HP右矢印てづくりサーカス


そして、翌週
9日(土)
OSAKAアート&てづくりバザール
(大阪南港ATCホール 10:00~17:00)
900名以上のクリエイターが集まる大きなイベント!!
たっくさんあって、どれにするか迷うこと間違いなし!
入場料が650円(前売券)が各コンビニ、プレイガイドで販売中ですウインク
HP右矢印てづバ


まだ続きますよー。
17日(日)
KOBE防災ぽけっと
(神戸クリスタルタワー3F クリスタルホール
11:00~16:00)
初めてのイベント。
「キチンと備えなきゃ」とわかっているものの、ついつい後回しにしてしまう防災準備。
「やっぱり、しておけばよかった…」とならないためにも、イベントで楽しみながら学びにきませんか?
企業も協賛してますニコニコ

これまたチラシにはキャトルフィーユの『小松菜&クルミ』の写真が掲載されてます
HP右矢印防災ぽけっと




最後に!
24日(日)
ハピネスバードクリスマスイベント(仮)
(岡本 ハピネスバードアトリエ)
毎週おやつをお届けしているハピネスバードでのクリスマスイベント!
ワークショップも色々あって、『作ること』楽しんじゃってください♪
詳細は後日発表!
HP右矢印ハピネスバード