ハピネスバードさんとのコラボイベント
ぷるぷるプリンの野菜パフェ
&本物みたいなクッキーブローチ

まずは、ぷるぷるの豆乳ココアプリン作りから。





トッピングのトマトは湯剥きしてシロップに漬けますよ~。



このトマト、大人気だったんです♡
食べる前は、トマトでしょーダウンみたな(笑)
試しに「ひとつだけ…」と食べてみると、
「もうひとつ♡」とおかわりの声!
こうして、ひとつひとつ、野菜に興味をもって、好きになってもらえたらいいなぁ照れ


さて、プリンを固めてる間に、
本物みたいなクッキーブローチ作り

ココアつながりで、ココア色にした土粘土を好きな型で抜きます。



色もつけたら、完成キラキラ




では、パフェ作りに戻り‥

お好きに盛りつけちゃって~音譜
↓見よ!この真剣な眼差しを!
可愛すぎますラブラブ
作った分は試食してもらい、残りは持ち帰り分にして、プチ野菜と野菜クッキーをお土産にしてもらいましたクローバー



参加していただいた親子さん、本当にありがとうございましたドキドキ