こんにちは、カトルです。


8月後半になると

ちょっっとだけ

暑さが落ち着いてきたように思います。


いかがお過ごしでしょうか。


カトルの夏の不調は


ここ1週間

帯状疱疹的な痛みとは


また違う頭痛なども発症し、


もう何が原因なのかもよく分からず

とりあえず対処療法と


よく眠ること


だけを心がけて

過ごしてきました。


そして、やっと昨日は


丸一日、痛み止めの薬を飲まずに

過ごすことができました。


、、、でね。


あーやっぱり暑い🥵のが

ムリなんだな〜


あーー


避暑地で

過ごしたい‼️


軽井沢がいいよく知らないけど


、、と、ここからは

夢の世界に突入します。

お時間のある方だけ読んでって


 プランA

・宝くじに当たった

・親が富豪

の場合。


最も暑い7月20日〜8月20日

くらいの1ヶ月間


軽井沢に滞在します。


マンションタイプの別荘を買うか

リゾートホテルに長期滞在。


とにかく、最高気温は

30度までであって欲しい。


で、現地のバレエ教室で

レッスンさせていただく。

レッスンはどこでもするらしい。


 プランB

せめて2週間、、いや

1週間でもいい?


とにかく、この熱のこもった

コンクリートジャングルから

逃げたい‼️えーん


海外じゃなくていい。


とにかく暑くないところで

生活させて欲しい。えーんえーん


安価なコテージで長期滞在。


食事も作ります。


1週間くらいなら
レッスンも我慢して
自分でバーレッスンします。

(おいおい、プランAとの落差、激しくないか?)


がんばったら

実現可能??

どんだけダンナに駄々をこねられるかどうか


 プランC

もしかしてコレが1番、夢プラン?

家族は置いて、自分だけ一瞬、避暑。

避暑っていうか、旅行。


バレエ合宿チュー

4泊5日


先生とメイトさん方と

スタジオ(として使えるスペースがある)

付きホテルに滞在。

朝・夕食付き、温泉付き


ーーーーーー

1日目:移動日


2日目〜4日目

午前・通常レッスン

午後・ワークショップ

短めのコールド作品とか

練習してもいいかも?ラブ


ワークショップ自体は2時間くらいだけど

その後、自由時間はスタジオスペース使い放題。

大浴場で温泉入るも良し

プールジャグジーに入るも良し

もちろん自習するも良し。


最終日の午後には最後の通し。

その後、打ち上げ的夕食。


5日目:移動日

ーーーーーー

みたいな。


コレだと、ほぼ外に出ない。


常に温度管理された空間の中にいるので


避暑地である必要は無いかもしれない。



、、こんなのに参加できる大人リーナ

限られてるよな〜、、、。



は〜〜


今から


来年の夏が怖いわ〜。