こんにちは、カトルです。


以前書いた↓



↑この子(1番新しいポワントちゃん)


、、、、


ぜんっぜん

仲良くなれない


気が合わなさすぎて

イライラしてきたーー‼️

暑いからかな、、、なんか我慢できなくなってきた



だってさ!


履き口のゴムを緩めて、、

横に広がっちゃうからトゥカバーを

タイツで調整して、、、


なんとか履きこなそう。


自分のポワント能力の無さを

ポワントのせいにするなよ。


加工したら履きやすく

なるんじゃないか??


、、って


この子のために(???)

頑張ってきました。


が。


今回、ポワントレッスン出てましてね。



めちゃくちゃ

立ち損ねたえーんえーんえーんえ?自分の能力の問題?




、、、、



、、、、



ていうか、、、



ポワントレッスンが

無駄に

なってる気がする。真顔

レッスン代、もったいない!!!



かといって、


今、温存している

潰れる直前の良い子ちゃん(2足)


をレッスンで使ったら


あっという間に

ダメになっちゃうと思うの。



あの子達に死なれたら

アタシ生きていけない!!大げさ




、、、、


てことは、



新しいポワントをおろす



しかない、ってことか。。



これでまた「ハズレ」

のポワントだったら

絶望するな〜〜。。




とりあえず、

ゴム・リボン付け作業

しておこうか、、。



ホント

最近、ポワントが高いから


ハズレ引いた時のショック

が大きいのよね。

ハァーーー