こんにちは、カトルです。

発症後9日目まで来ました。

熱が下がってから5日。

平日なのでダンナは
普通に朝から夜まで会社。

カトルはスーパーに買い物に
行く以外は家の中。

、、、

ヒマそうでしょ?


ところがどっこい。

全然、あっという間なのよ。

なぜなら、

全ての行動がスローで

通常の生活(家事)を行うだけで
精一杯❗️
だから。


洗濯物干して
ハァハァハァハァ、、、

掃除機かけて
ハァハァハァハァ、、、

夕飯作って
ハァハァハァハァ、、、

なんていう状態なので

午後、一回は
気を失う(昼寝)し、

ハッと目覚めて

え?!レッスン行って
帰ってきたわけじゃないのに‼️

となったり。

そんなこんなで
とにかく、早く過ぎ去りました。

というか、
発症した直後なんて

起きて正気でいられる時間が

一日4〜6時間しかなかったので

竜宮城にでも行ってたん?
ぜんっぜん楽しくないご馳走も無いタイやヒラメも舞い踊らない

ってくらい

記憶が無いままに
日が経ってまして。

「なんか気がついたら
7月後半なんですけどー‼️びっくり

という状態です。ショボーン


さて、

現時点の最大の問題は
めまい問題です。

昨日、漢方薬を買いに行こうと
思ったんですけど、、
無理でした。。今日、買いに行ってみようかと、、。


三半規管の中のリンパ液の問題。
体内に水が溜まっている状態なのではないか

てことで、
身体から水を排出してみよう‼️

シャワー前に洗面所で
キャミ&パンツ🟰ほぼレオタード
という姿で

バーレッスンに挑戦。
プリエとタンジュまで

闘病中、
身体を休ませまくったおかげで

どこも痛くなく。

もしかして、ゼロリセットしたことで
イチから正しい筋肉を使って
出来るんじゃないか??ニヤリ

と、期待したんですが、、、


そんなわけ無い真顔
レッスンしてなかったのに
何か改善してるなんてことあるわけないだろ?


ちょっとやっただけで
自分のクセでいつも痛くなる場所は
キッチリ痛くなりました。(絶望)

しかも、
たった10〜15分だったのに

とんでもなく疲れて
夜、パタリと寝てしまいました。

、、こんなんで
復帰できるんだろうか???


買ってきてみました!