こんにちは、カトルです。


メイトさんにお願いして

先生にお伝えしてもらうことにしました。

コロナに罹ってしまいしばらくお休みします。と。


大人のスタジオなので

まぁ、、お休みしてても

「大人だからいろいろありますよねー」

って感じだとは思うんですけど

それにしても毎回来てたのに突然何週もお休みしたら

どうかと思うので、、、


さ、本日も


レッスン復帰できるまでの軌跡として

綴って行きたいと思います!




昨日はお昼後、


に挑戦してみました。


香りが感じられなかったら

果物なんて、その美味しさの半分以上を

失ってしまうのではないか、、、


鼻先で

スンスンスン、、、(、、桃の匂いする!)

パクッ!チュー


スンスンスン、、パクッ!


を繰り返し (犬か?)


ちゃんと桃として

食べられました。


夜には


シャワー中に、、

シャンプーの香りがして!!!


あ、そういえば、こういうものだった。。


と通常を思い出しました。




少しずつ回復を

感じられる項目もあれば


1番、何も変わらないのが


クラクラっ😵‍💫


とするかんじ。

酔っ払ってる時のクラっとする感じに似てます。


以前も書きましたが


だいたい

カトルのアルコール処理能力だと

缶ビール2本を一気飲みした


くらいの状態が

ずっと続いているんです。


こんなん、

前カンブレとかしたら

ぐらんぐらんする‼️


もちろんピルエットなんて

考えられない‼️




コレ、、、


発症の早い段階から起きていて


なおかつ

今もほぼ変わらないのです。(悲報)



三半規管の中のリンパ液の流れで

平衡感覚を得るらしい↓




めまいに効く漢方、、とか

検索していて


体内の「水」の代謝が悪く

なっているのではないか?


と、いうことにたどり着きました。


確かにレッスン行ってないし、

いつものように汗をビシャビシャにかくことを

していない、、、



とりあえず買い物に出て、、

すぐ手に入る漢方薬買ってこよう。


で、できれば

自分でバーレッスン

できるといいな。滝汗滝汗滝汗



汗をかいて、

水を代謝することを

意識してみようと思います。