こんにちは、カトルです。


※毎日毎日すいません💦

まだコロナの記録です。



ついに熱が下がりました

(^◇^)


4日目の夕方


ロキソニンがキレる時間帯になっても

37度台をキープし。



正気の状態で

夕飯を食べられました。

なんの匂いもしなかったけど。


でも


頭の中は、「リング」の曲


くーるぅきっとく〜るぅドクロ


貞子が出てくる恐怖くらい

熱が上がるのを怯えて

横になっていました。


寝る前に薬を飲もうか

どうしようか迷って

何度か測ったんですが


37度〜37度後半

に踏みとどまり


そのまま朦朧として寝落ち


朝、目が覚めると

明らかに熱が下がっているのを

感じました。



残ったのは


少々の喉の痛み

少々の咳

頭痛

頭の芯がクラクラする感覚

ピルエットとか絶対できない!!


あと、


耳の中がヒリヒリしてて

聞こえにくい


のと


匂いが感じられないこと。


コレ,すごく不思議な感覚です。


鼻は詰まってないんです。


めちゃめちゃスースー呼吸できるのに


醤油の匂いもパンの焼ける匂いも

コーヒーの匂いも

全然しないのですえーん


もはや、コーヒーなんて

入れる意味無いので

白湯です。

ちなみに水とか白湯はサイコーに美味しいです。


最初は信じられなくて


自分の食事のお皿を片っ端から

嗅ぎまくったんですけど、


全て無臭で。チーン

コレは想像以上に悲報です。



バナナを鼻に突っ込むかと思うくらい

近づけて嗅いで


やっと、うっっすらバナナの匂いがした時

嬉しかったです。




長く寝ている間


何度も何度も

レッスンに行ってる夢を見ました。


先生の説明を集中して

聞いている最中、ふと


あれ?

ワタシ、レッスンに来て良いんだっけ?


って気がついて目が覚めたり



いま、

なんの舞台の予定も無いのに


スタジオで皆んなで

リハーサルをしてる様子の中、


あれ、、これ何の踊りの練習だっけ、、


と思って目が覚めたり。


、、、悲しい


いつ、スタジオに復帰できるだろうか。


焦る気持ちはあるけど、


復帰されたメイトさんを

何人も見てきている。


ゆっくり、

様子を見ながら、

回復していこう。