こんにちは、正気タイムのカトルです。


※すいません💦本日もバレエの話ではなく

コロナ罹患の記録です。




コロナのヤツ

スゴいのー

(^◇^)←ハイ状態


4日目でも

38度台まで上がるの!


絶対、普通の風邪なら

治ってる自信がある!!


だってこれだけ熱上げて

免疫力をあげて、、、


ワタシの身体が

全力で闘ってるのに、、、


まだウィルス

死滅してないのかな?!



もー横になってる時間が長過ぎて

頭頂の毛が立ってきまして。赤ちゃんみたいに。


赤ちゃんの頭の毛が立ってるの

カワイイけどさ


アラフィフがそうなると

ほぼブル中野だったYO!

自分で鏡を見てちょっと笑った。





でね。


症状の記録。


3日目4日目の朝は

37度程度で、一瞬、治ったか?!と思う


あまり食べられてないので

燃やすものが無くて

熱を上げられなかっただけで。


朝ごはんを食べたら

あっという間に38度超えて。ゲロー


「38度超えたら飲んでください」

と言われているロキソニンを投入。


朝、飲む時間を

少し遅らせられたので


正気タイムを16時までではなく

18時くらいまで延ばせるのがイイ。



そして、、

ちょっとだけ

咳が出てきまして。

夜、それで寝づらい。


そして、、


ついに来たか、、



匂いがあんまり

わからない‼️ゲローゲローゲロー




お昼、サラダに

シーザーサラダドレッシング

かけたんですけど

あれって結構、特徴的な匂いするじゃない?



なんの匂いも

しなかったの、、、!!!!


こんなことあるのか、、!!


ショックです。


治ることを祈って。




処方された漢方薬

、、そう、、いえば、、少し、、体の痛みは減ったかな、、?

っていう程度。