こんにちは、カトルです。


(^◇^)

バーレッスンは無事だったー


高濃度炭酸泉も良い感じだったーーー💕





まぁ、、無事だったんだけどさ。




痛いは痛いのよ。ネガティブ



そして、

よくよく確認してみると


肋間筋だけではない、、


ような気がしてきました。




深呼吸が

なんとかできるように

なってきたので


肋間筋は

だいぶ良いんじゃないかと

思います。



いまは


このへんが痛い、、、


ドンピシャな画像があって、

お借りしてます。


菱形筋りょうけいきん

の辺りです。


重いものを持ち上げるときに

使うようなので


スーパーの袋を持ち上げるときに

やっちゃったのは


実はこっちだったんじゃないかと、、滝汗


しかも、ココを痛めた場合は

動かさない方がいいとか、、?



うーん、、、


また、今日も


バーレッスンだけかな〜

意地でもチケットを使い切るつもりらしい。(せこ)


だってーバレエレッスンできる権利を放棄するとか

もったいなくてムリーーー



1時間はバーレッスン

やってくれるので


結構いい運動になるんですよね。

血流が巡るのも良さそうだし。。



それにしても

短い期間に

同じようなところをやってしまう、、


てことはよ。



いろいろ、

立ち方とか変えようとしているので


これまでとは

違うところに

力が加わってるんじゃないかと、、

思うんです。


だとすれば


良い傾向??前向きか。


キレて筋繊維が太くなって

強くなる、、といいな。


めちゃくちゃ前向きに捉えてみました。