こんにちは、カトルです。


犬を飼う前に

よく覚悟すべきだったんですけど


飼い始めたら

旅行に行きづらく

なる、ということ。


ダンナもワタシも

そんなに意識せずに

飼い始めて。


最初(1年、、2年くらい?)は


ペットホテルに預けて

一泊程度の温泉旅行だったけど

行ってたんですよ。


でもさ、旅行から帰ってきて

迎えにいった

ポメちゃんがさ、、、


ぜんっぜん

ねむれなかった

なにも食べられない

オシッコもウンチも

できなかった(目の下にくま)


、、みたいな様子で。


、、、


、、、「かわいそうだね。」


ってなってからは


犬も一緒に泊まれる

ドッグフレンドリーな

宿泊施設にしか

行けなくなったのです。


旅行と言えば、そこ。だけ。

ま、炊事から解放されるなら

もうどこでもイイんだけど。


でね

いまさらなんですけど


旅行先で、

ダンサーさんが

バレエポーズして(アラベスクとか)

写真を撮ってるじゃない?


アレやってみたい!!チューチューチュー


って、急に思い立った‼️急に!




でも2000%

ダンナはイヤな顔する!!


でも撮ってもらわないと

実現しない!!


ど、どうする?滝汗


スッッッゴイ白い目で見て


「、、恥ずかしく無いの?」


とか、言うと思う!



、、って企んでて←言い方



勇気出して


「お外でポーズして

写真撮りたいの」

って言ってみたら


「え、、、」←引いてます。


って感じだったんだけど。



もう、その辺にスマホ置いて

セルフで

撮りました。


それは、ほっといてくれた。

遠目に見てた。(笑)




てことで!


初めて撮れたのーーーーー

(^◇^)/みてみてーー



華が足りないので、紫陽花をあしらった↓


シャーっシャッシャッシャッ(※笑っています)


よく分かんないけど


なんか楽しかった💕チュー

そういうの重要。



お外でアラベスク


スッゴイ

開放感‼️


ラァ〜♪


踊り出したいくらいだったけど、


さすがに踊ったら


ダンナ

「やめろぉおーーー!」💢

って言うと思う。キャキャ



ハァ、、

1人の時

お外で踊ってみようかな。狂気



通報されない程度に。(笑)