こんにちは、カトルです。



安心してください。


以下、今朝見た夢の話です。


※他人が見た夢の話ほど、しょーもないものは無い

ので、お時間のある方だけどうぞ。(笑)




オーディションで選ばれた

白鳥の湖、二幕コールド。


初めての練習日。


最初の方の振りを

ウキウキ💕で練習し


そのレッスン終わりに


24人の白鳥に対し

アンダースタディ(もしもの時の代役)

4人


という事実を知り、

ちょっと周りを見たら28人いることに

気がつきそうなものだけど

そういうの分からないのが夢の中。



ジャッジシートが渡される。


複数の先生方のコメントが一言ずつ

載せられている。ダメ出し


カトルの名前の横に

アンダースタディの文字。


え、、、、!!頭の中真っ白


この、、楽しく練習した、、コレ、、、

出られないの、、?!


そ、そういえば、

オーディションのとき

※夢の中のオーディションの記憶です。


カッチカチの

新品トウシューズで

挑んでしまった!そんなバカな


なんでちゃんと

当日用のトウシューズを

準備しておかないんだよーー!普通するよね


たまらず、


先生のところに


「どうしたら(コールドに)入れますか?


何を直したら良いですか?」


と聞きに行くが


そこでハッっと気がつく


自分が入れば


他の人が抜けるということ。



あれ、、ちょっと待って、、、

この前、コールドやったばっかりじゃなかったっけ、、、

(起きかけてます↑)


やったような気がする、、、


、、、、


、、、、、


「おはよう

ございます。」

タイマーでTVがついた。



あー夢だった。


あー良かった。(?)


正気に戻ってきてみたら

1人で笑った。


まず、

4ヶ月前にやったのに


まだ白鳥コールドやりたいと

夢の中とはいえ

熱望していた件。えーーこわーー



あと、


どうしたら入れますか?

何を直したらいいですか?


という必死さ。(笑)


かわいすぎるだろ。泣き笑い



ハァーーー

久しぶりにレッスンの夢見たわ。




以上、「バレエ狂の見る夢」でした。