こんなことありますか?

こんにちは、カトルです。


早朝4時、

腰の痛みで目が覚めました。


寝返りが打てないのです。




前日はレッスンに行き、


何事もなく帰ってきて


家事もフツーにこなし


お風呂に入って


ストレッチして


寝た


のです。


、、、、で、


腰の痛みで起きた。(悲報)


まだ「掃除機かけてただけ」の方が分かる



何にもしてない。


寝てただけなのにネガティブ


こんな、痛くなること

あるんでしょうか。



でも、知ってる


この感じの腰の痛み。


しばらく無かったのに。


えー?そんな変なことしたかなぁ??


いやー、、

それなら、もっと早く痛くなってるよな〜

レッスンから帰ってくる途中とかさー


寝る前のストレッチで

変な感じにしてしまったような気がする。。



前屈みがキツいんで


顔を洗う時なんて

半身ずつ


片方の手を、洗面台について支えながら

こう。腰痛あるある


顔半分ずつ洗ったわ。





てことで、


本日はレッスンを諦め


整骨院に行き


めっちゃ

針打ってもらいました。



が、


スッキリ改善はしなかったんで


様子見ながら、

ストレッチでもしようと思います。えーん


あー不便〜〜