こんにちは、カトルです。


、、、ポワントで踊るって、、

ハードねぇ〜〜。

※筋肉疲労で横になってます。




、、ここ最近


とにかく立つだけ。


どんな動きをしてても

正しい骨盤の傾き


を模索する日々だったのですが。




GWのイベントとして

バリエーションクラスに

参加してみました。



スワニルダの3幕

この子の踊りを見て、この踊りに憧れたわ〜ラブ




以前も書きましたが


バレエに恋する身としては



レッスン→バレエデートしてる。


デートを重ねていると、

もしかして少しは好きになってもらえてる?

(少しは改善している?)

と勘違いして


舞台・本番→告白

してしまうんですが、


ほぼ100%の確率で


🙅ダメ好きになんてなってないヨー

(改善なんてしてないよー)


という憂き目に遭うのです。



で、バリエーションクラスに挑戦することも


告白にちょっと近いモノがありまして。



憧れのあのVa.、、

踊ってみたら、どんなかな〜おねがい


って、


やってみたらさ、、、



玉砕ゲローゲローゲロー



フっフフフっ


何がどう改善したつもりだったん?


フフっ


フフフ、、笑ってる場合?



もうさー


踊って楽しい🩷


というより


出来なさすぎて

オモロくなってきてしまって。笑い泣き


終始、半笑いで

踊ってしまった。

ある意味、楽しそうだし、実際、笑えたけど。




ハァーー遠い〜🩷チュー




引き続き

立つだけ。

骨盤の傾き。


がんばろ。