こんにちは、カトルです。


白鳥コールドをやったときの

ブルーレイが来ました。


あ、その前に


舞台写真も

オープンになってまして。


※カトルは写真、買わない派です。


が、とりあえず確認はします。


今回コールドだけですし


ほとんど写真になんて

写り込まないよな〜口笛


と、思って

見たんですけど、、、


写ってるのあるーゲローゲッホォオーー


カメラマンて

スゴいな!!それが仕事だからね



基本的に

ポーズしてる瞬間を

撮られてるんですけど


ポーズでさえも


ゲッホォオゲローゲローゲロー


なわけですよ。


もーーーーイヤ!

本当にイヤ‼️


コレでも

精一杯、白鳥として

立ってるつもり本人談

なのが

悲劇的。


、、、で、ブルーレイよ。

写真でこれだけ傷ついてるのに

よく、動画を見る気になるよね。


違うの。


動画こそ、

そんなにクローズアップ

されないはずなの。


全体の一部に

なってるはずなの。


動画は舞台全体を

映してるんだから


「ゲッホォオ」ってならずに


舞台全体を観客として

楽しめるはずだ。



ーーーーー(鑑賞中)ーーーーーー


、、、うん、、


悪目立ちとか、、はしてないと思う。


しかし、、


歩いてる時、走ってる時

こんなに

汚いなんて笑い泣き


もー泣きたい!!

ていうか、マジでちょっと泣いた!!!!!



つま先が、とかじゃない

そこまで行かない


カトルの場合、

そのアラインメントが変だから


お腹が縮んでるのが見える。

ホントーーーーにイヤ‼️えーん


こういうかんじ

腰が落ちて、お腹が縮んでる↑



あとね!!!


二の腕のたるみが

スゴいの❤️



アロンジェしたら

顔が3つあるのかと思ったよ🩷←情緒不安定


遠目に見たら、こう、、↓


キングギドラみたいだったよ🩷グォ〜



白鳥の衣装って

袖飾りが無いじゃない?


わがままボディの二の腕が

自由奔放に、、


アーアー不安




今後、

袖飾りや袖の無い衣装は

一切、着ないことを

ここに宣言いたします。



以上です。

あ〜今回も気持ちいいくらい傷ついたわ〜(ドMか)