寒くてテンション上がらない

こんにちは、カトルです。


いつ桜、咲くの〜



ちなみに、飾り棚のクリスマス風は

まだクリスマスのままです。

過去最長を記録更新中。(え!)


ここまで来たら、どこまで行けるか

挑戦してみようかな。←要らない挑戦





あのねあのね。

※今日はくだらんつぶやきです。


白鳥の舞台のときね。

やりたいことあったの。いまさら



カトル

いろいろ不慣れで、、


いつ撮っていいのか

迷っちゃって。


あまり写真を撮れなかったんです。



ホントは

皆んなでポーズして

撮りたかったの。


ま、スカした(バレエっぽい)

ポーズも良いんだけど、



白鳥の衣装で


バレエから

ほど遠い

ポーズでチューチューチュー

そんなふざけたこと、、、

一緒にやってくれる人、いない?



バレエから

遠ければ遠いほど


ポーズを本気でキメればキメるほど


正解です。

どんな楽しみ方だよ





例えば


ヒップホップ風「yo!men!!」みたいなヤツ


とか


ボディビルダー風上腕三頭筋を見せるポーズとか


とか


昭和ヤンキー座り「夜露四苦!!」


など、



イメージ出来ましたでしょうか?

誰も参加するって言ってない!!



もっといろいろあると思うんですけど


基本は

カメラに向かって

イキってるイメージ


があるポーズだと


キメやすいと思うんですよ。eggポーズとか

だから誰も参加するって言ってないって!!




ま、、、当日とか、前日とか、、

リハーサルに必死で

そんな精神的余裕は無かったかな、、

とも思うんですけど。



もし、次回

衣装を着ることがあったら、

トライしてみたいと思っています❣️


周りの人、嫌な予感しかしない↑