こんにちは、カトルです。


(引かないでください)



初めて、

チュチュボン

洗いました。

え?今まで洗ってなかったの?



そうです。真顔堂々



その〜、、

レオタードの上に履いてるし、

そんな、、汚れてないかな〜、、、

とか、、、思ってたんですけど、、、




先日、リハで


白(真っ白)いレオタードに

ボンを履きましたら、


ウエスト部分が

黄ばんで見えたのです。ゲローヒィ〜




これはイカン。


やっとその事実(汚れ)

目を向けたカトル。


このボンで

スタパフォの本番を迎えるのだ。



勇気を出して


ボンを洗ってみよう‼️

なんか、痛むかな〜と思って

躊躇してたんですけど。



まず、

特に汚れが目立つウエストの生地を

集中的に洗いたいので


漂白剤※色柄もオッケーなヤツ。


30分つけ置きすることにしました。

書いてある通りの分量をちゃんと水も測り

つけ置き剤を作りました。



こう↓

洗面台に大胆にぶち込んだ。



で、この後

大きいネットに入れて


丸ごと洗濯機で

洗いました。※自己責任で行っています。


たぶん、メーカーさんは

推奨しないだろうと思いますが。




めちゃ

キレイに

なったよ(^O^)/


汚れすぎていた。(秘密です)




毎回、洗ったら良くない痛むだろう

と思うんですけど、


時々は

洗ってイイものなんです、、ね?口笛





ちなみに、ココでチュチュボン を買いました!↓

164センチ近いカトルでMサイズ。

(ちょっと作りが大きめかも?)