こんにちは、カトルです。


「バレエは片想いだからいいんだよー」

というコメントいただき


ちょっと立ち直ってきてます。


さて、


昨日、新たに


「トウシューズ、バレエシューズ関係」

というテーマを作り


過去記事も整理したんです。


設定してる方には

「投稿したよ」通知が狂ったように届いてしまい

めちゃくそウザい状態になってました??

すみません、、!!

(ていうか、昔の記事をテーマ変更しただけでは

通知は行かない。って設定にして欲しい、、)



で、、なんで

そんな作業してたかというと



「初めてポワントにニスを塗った話」


を書こうと思いまして。




ポワント在庫が無くなり

焦ってポワントハードナーを注文したけど

その次の日に新品のポワントが届いた。


そのため、

放ったらかしにされていた

ハードナー。


ちなみに購入したのはコチラ


あ、その前に



新品ポワントの話してもいいですか。


ハズレ

だったの。(悲報)



履くよ。履くけどね。


見て↓

※ピケアラベスクしてます。


信じられないほど後ろに倒れる。


履く前に

痛めつけ過ぎたのかな??


「ポキィイッ」

って言ったもん。ドゥミ部分。やりすぎだろ


その後、家で

この新品の子を調整していて


履き口のゴム

引いていなかったことに気がついた。

カトルはコレを絞ることで

履きやすくなります。ワスレテター


これで少しは

履きやすくなると良いんだが、、、真顔



で、続きまして


調子の良かった潰れたての子に

足を入れてみると、、


スゴい

しっくりくる。びっくり



やはり、ワタシは

君にもう少し頑張って欲しい。

上司か



いちかばちか。


この子にハードナーの

実験台になってもらおう。




(長くなってきたので続く、、)