こんにちは、カトルです。


今回の舞台で

初めてやったことが

もう一つあります。まだあるの。チュー



ポワントのつや消し


つつつ、つや消し!!!

ウワサに聞いたことあるけど

自分がやるとは思わなかったーー


ボディファンデーションを

塗るらしいんですけどキョロキョロ


ご想像いただけますでしょうか、、、



50%の確率でハズレが来るポワント、、

やっと育てあげたり、、

履きやすい子を温存して

なんとか本番まで持ってもらいたいと、

大切に、大切にしてきたポワント、、


コレに


ファンデーションを塗る、、


滝汗滝汗滝汗勇気要るわー


えーーーーーーー


わかんないよーーーー


怖いよーーー


だれか!オラに勇気を!!悟空か



ここから実況



(買ったばかりの

ボディファンデーションを開封。)


100均のメイク用スポンジを使って、、


塗ってみた。


(塗り塗り、、、、)





え!!何コレ!




ピンク

すぎない?😱



うわ、ムラができまくって

汚ったなーーい!!


わぁわぁ!!!


どーすんのこれ!


どういうこと?

何がいけないの?

つや消し専用の色とかあるの?


だれか


助けてください

「世界の中心で愛を叫ぶ」くらい叫んでます。



コレ、もう使えない?!


こなれた古株の、、、

この前、ニスで復活したばかりの、、


良い子ポワントを


殺してしまったぁあえーんえーんえーん


私、殺してしまった!

おじいさまをころしてしまった!!「Wの悲劇」より


どうしようどうしよう。

プチパニックです↑



なんなら、本番に履こうかと

思っていたのに!!!!



、、、


経験者の話を良く読んでみる。



「ボディファンデーションを水で薄めて、、」



ミズデウスメテ、、、


水で薄めてびっくり



ヤッバーーー!!!


原液を直に塗ったから

こんなにピンク色なのか!!!🤪


急いで

お皿に水を入れ、

ファンデーションを少し入れる


こんなかんじ。(画像を撮る余裕がよくあったね。)


よく溶かして塗ったらね、、、



ちゃんと

つや消しできました。真顔




(教訓)

経験者の話は正確に聞こう。