なぜだろう、

パドドゥリハに向かう日、

ドナドナっぽくなってしまうのは。


こんにちは、カトルです。



前回、

大きいアッサンブレの着地で

ふくらはぎを痛めて(1週間後には治ってたけど)


治ったと思ったらまた

リハの日。


実は


前回、ふくらはぎ以外にも

痛めたところがありまして。


冒頭に何回もある

リフトのときに


脇腹に


先生の指が

ブッスーーーーー‼️ゲローゲローゲロー

先生は指、痛くないのかな?


って、何回も刺さって


その後、何日か

青あざのしこりみたいになって


ちょっと触っただけで

「痛っっ‼️」

ってなって。


その


イメージとしては

※あくまでもイメージです。


バットで脇腹バーン💥て

殴られたかんじです。殴られたことないけど


なので


リハに行く🟰

バットで脇腹バーン💥ゲローゲローゲロー


てことなので、


ちょっとブルーになるんだと思います。



、、、で

パドドゥリハに

行ったんですけどね。


まーたCD、忘れて‼️

もう自分が信じられない。2週連続だよ

アンタやる気あんのか‼️


大魔王先生、優しいから

怒らないけどさ。


ダメだろ?真顔


その上、


大きいアッサンブレ、

できる気がしなくて。

着地で、また痛める可能性が高い。

もちろん自分の基礎の無さがイケナイんですよ。

本来なら、それを克服するために

挑戦しなければならないところですよ。

でも、もう悠長なこと言ってる時間はなくて。

あと、もし痛めると、ミルタにも影響が出るのが

1番怖い!!(早口でしゃべってます)


振り変えて
いただきました。。。



「こう、、踏み込んで回るヤツ、、
どうですか?」ジャンプしたくない

って、上司(←先生)
にご提案しましたら、、

前後が繋がるように
考えていただけて。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もう、、その一部分だけ
見たこともない振り付けに滝汗

いいんですか?

いーんです❣️川平慈英風