おはようございます、カトルです。



どうしてだろうなんでだろう


昨日、一日かけて準備したはずなのに


出かけてきてから


アレ持ってきただろうか、、


アレは足りなかったんじゃ無いか、、、


どうしてアイツを持ってきてないんだ、、、




って思う。



たぶん、


レオタード 

と、

タイツ

と、

ボディファン

バレエシューズとトウシューズ



これだけ忘れてなければなんとかなるんだろう。

え、他は借りるってこと?結構、大ごとだけど。



でも、いろいろ持って行きたくなっちゃう。




そして、


全部、準備したはずなのに、


出掛けのバタバタさ加減よ。

なんとかならないか。





もう、

旦那には、


一言も話しかけるなよ💢!

、、言わないけど。




という雰囲気を醸し出す。




ポメちゃんに至っては、


ママが出かけるのを阻止しようと


白目むいてギャンギャン吠えながら

足にまとわりついてくるのを


蹴り飛ばす勢いで歩く。ヒドイ!




今日だけは許してくれ!



明日は優しくするからぁ〜!

昼も夜も好きな物つくるからぁあ〜!

ポメちゃんといっぱい遊ぶから〜!



ホント許して!集中させて!








そう、


何を忘れても、


1番持って行くべきは、






楽しんで踊る気持ち❣️

最後はストロングハートで!



ではでは!