こんにちは、カトルです。


あちこち痛いけど、

気をつけてレッスンしてます。

コロにも気をつけてます。



気がついたら、スタパフォ1ヶ月前。


パキータは全員レンタル衣装するので

バリエーションはそれで踊れる。



あとは、雪のパドドゥの簡易衣装をなんとかすればいい。


てことで、


いま考えてる簡易衣装を

リハで着て踊ってみることにしました。


コレで


めちゃくちゃ踊りづらい、


とか


ゲキ的に可愛くない判断は自分でする。


とか無ければ、決まりです。



お団子頭のままだと

想像以上にBBA感が拭えなかったので


部分ウィッグを買いました。


それにプラス、リボンの頭飾りは


手元にあった青いリボンが細くて

衣装としては存在感が無さすぎるので

両サイドに2個つけようかと思ってたんですが、、



家でちょっと試しに頭につけてみたところ


両サイドにおリボン🎀は


いくらなんでもアラフィフには


痛すぎた狂人のレベルだった


ので、自粛することにして。


太めの水色リボンを購入してみました。


このくらい太ければ真ん中に1つ、でも

衣装として成立しそうです。

そして、BBAに許されるギリギリのラインではないかと。。





こう!



だいぶクララっぽくないですか?

アラフィフ、頑張ってますわ!



懸念していた

レオタードが真っ白で、

スカートが黄みがかったオフホワイトの色違いは

そんなに気にならなかった、、、と思います。



ダイソーのリボン!安いのに良い仕事します。

色もちょうどイイ色が見つかった。



そして、部分ウィッグ(ポニーテール用)は


少し開き目に使って

お団子を上から隠し、


回転した時にお団子が出現しないように

部分的に毛をピンで留めました。


毛先で先生にご迷惑かけない

という意味でも重要です。



このポニーテールウィッグ1つで

グンと若返りを実現。してると信じたい。


コレ、日常でも使おうかな、、と思ってます。




色はナチュラルブラックを選択。