先週、お休みした先生のクラスに向かっている電車です。カトルです。

噂ではどうやら骨折らしいとのことで

それを聞いて

この先生のレッスンを1~2カ月は受けられないのか?

と想像して目の前が暗くなったのですが、

今日はとりあえず代行の情報もないし

あるんですか?

やってくれるのですか?

と半信半疑で向かっています。

(ここでレッスンはさむ)


よかった。。

先生、立ってました。

いや、立ってるどころかタンジュとかしてました。

心の中で『ああっ!そんな動きして大丈夫ですかっ~?!』

とひやひやしました。

とにかく、カトルのイメージするポキっといった骨折ではなかったようです。

はーひと安心です。(´∀`)

本当はどんな先生でも、自分の課題を意識してちゃんとレッスンできるようになるべきなのでしょうね。。