なんか、今日のレッスンはスカッとしたわーー!

こんにちは、カトルです。

いろんなクラスでいろんな人と一緒にレッスンしてると、

時々

あ、この人とカトルは音の取り方が似てるな
(ちょっとタメ気味、単に早く動けないだけかも)

って方がいるときがあります。

カトルは特にワルツが好きなのですが、

本日は、この人 合うなって方とグランワルツのグループが一緒だったのです。

もー

めちゃくちゃ楽し~い(^◇^)

動きがシンクロして

気持ちい~い!

・・・たぶん、カトルはコールドで達成感を得られるタイプなんだと思います。

ソロだと緊張しちゃうし。

ま、踊れる実力もないですが。。


時間の都合でポワントレッスンはあきらめたのに

かなりの充実感です。

は~~またこんな感じのレッスンあるといいな~。