今日までレッスンがまんできず、3日に行ってしまいました。カトルです。

そして今日はもともと予定していたレッスン初め。

んんん~

先日も今日も、グランワルツが非常にあっさりしており
(年明けだから生徒に無理させないようになのかな?)

不完全燃焼~~ぉ!!

今日は骨盤を立てる意識がいいかんじだったのにな~

もうちょっとピルエットやりたかったな~

自宅のリビングでやっちゃおうかな~

怪我しない程度に~

で、

余談ですが、


1月16日(金)9:00~ NHK BSプレミアム 
「輝く女 吉田都」(再放送) 

ありますね!

カトル、これ、ずーーーーーーーーーーーーっと見たかったのです。

吉田都さんがロイヤルにいる時代の

ドキュメンタリーなので、かなり前ですよね。

どうも、こういう番組があったらしい、ということはうすうす気がついていたのですが、

ネット上ではどうしても見つけられなくて、困っていたのです。

それが、ついに再放送。

かなりの興奮です。

見逃してる方々、要チェックですっ!