旅行やらなんやらで5日レッスン無しを過ごして、焦って2日連続レッスンに行ってレッスン納めしてまいりました。カトルです。

今年最後のレッスンは、代行で初めての先生でした。

前々から出てみたいな~と思ってた先生で、

カトルが他に習っている先生よりかなりお若い。

バーレッスンは、今まであまり出てこなかった動きをされ、

しかもポイントをついた注意を早口で説明し

どんどん進む。


超・楽しい。

と興奮。


センターレッスンで苦手な小さいジャンプを連発されたらどうしよう、と思っていましたが。

代行なので様子見ながらだったのか、あまりセンターは激しくなく。

時間も無くなって、最後はグランワルツまで行き着かず、

グランパドゥシャの連続で終了。

う~~ん、グランワルツやりたかった~~~!

レッスン納めだし、、

この先生のグランワルツどういうコンビネーションでくるんだろ~。


通常は決まったレッスン(もうこれは崩せない)あるし、

お仕事(パートだけど)もあるから、、

次、いつこの先生のレッスンを受けられるんだろう。。。

と思うと残念なくらい

久しぶりに、ぐっとくる先生を見つけました。