風邪はなんとか押さえ込み、レッスン行ってまいりましたカトルです。

しかしながら、、、、

病み上がりなので全然力が入らないのです。

なんか左の股関節も、ひざも痛いし。なんともなかったはずなのに。

。。。


毎回、少しずつ、一ミリでも一ミクロンでも改善していきたいと、

ちーさな積み上げをしてきました。

そして小さな手ごたえを得てきたつもりです。

本当に小さいので、5番が少し深くなった、とか、

内腿の感覚が少し上がったとか、

背中が少し意識できるようになった、、とか。。。


まさにアリがピラミッドを作るような気分です。

巨大なピラミッドを作るなんて無理だろうなとわかりつつ

積み上げなければピラミッドには近づかない、

だから少しづつ積み上げる(レッスンに行く)のです。


それが、風邪のせいでレッスンにいけず、

体もゆるみ、、、少々後戻りしたようなかんじです。

くやしい。


本当に健康って大切ですね。。

これから冬に向けて、予防を怠らないようにしようと思います!!