今日の午前中、大好きなS先生のレッスン。

以前、やっぱり台風で、行くのを断念したところ、

次週行ってみると「意外とみんな来てたよ」

というのを聞いて、すっごい後悔したことがありました。



ということで、

今日は、絶対 行くつもりでした。

ちょうどスタジオまで外を歩かなくちゃいけない時間が

10時前くらいで、台風がピークに向かっている時間だろうとなんだろうと、

ぜったいいきますよっ。

・・・・・・

で、ジーパンの前がびっしょびしょになったけど、

着けたんですよ。

なんかよくわかんないけど「勝った!」

と思いました。

昔の、台風だからって

レッスンをあきらめた自分に勝ったんでしょうね。




で、いつもは40~50人いる混み混みレッスンを

20人くらいで受けられました。

先生も目が行き届くらしく、個人的に足を直してくれたりします。

うおー

すごい得した気分です!

来てよかった~~~。


終わって出てみたら青空出てるし~!

これ、行かなかったらまたすごい後悔してたわ~!