落ち込んでるカトルです。

本日、会社で、ボディ(マネキンの体みたいなの)を

移動させようと持ち上げたら、

「ピキっ!!」

と右の背中がいって激痛が。

ま、激痛っていってもそこそこでしたが。


このとき一番に考えたのが


明日のレッスンに行けない!?

その次も無理?え?いつ行けるの?


でした。


落ち着いてから状況を確認したのですが

やはり深呼吸しても痛い、

これは、、、、肉離れなのでは。。。。

ネットで検索してみると、無くは無いようです。

背中の肉離れ。

一週間の安静とか書いてある。


・・・・ヤダね。カトルはそんなの認めないよ。

明日のレッスンはあきらめるけど。

3日休んだら、レッスン行く。

って決めた。


この土日はおとなしーくしてみます。