先日のレッスンの前、ストレッチエリアでメイトさんと話に夢中になってしまい

適当な準備運動しかできませんでした。。。。

そうしたら、、、、

すっごいダメなレッスンに。

いや、見た感じあまり変わらなかったのかもしれませんが、

カトル的に体を使いきれないというか、、、

いろいろ気をつけるだけの余裕がない状態というか。。。

終わった後も納得行かないかんじで、

でも、そこから何をしても無駄みたいな。



もったいない!!


2日ぶりのレッスンで、その次は一日空いてからのレッスン。。。


レッスン前のストレッチは真面目に、集中してやらないと

一回分、レッスン無駄にしちゃうな

と反省したカトルなのでした。(´・ω・`)