8月に入ると、、先生もお休みを取られるので

代行が多くなり、すごく困っているカトルです。


今、これっ!と決めて通っている3人の先生は

カトルにとってベストな状態なので

これが崩れるのがすごく、困ります。

先生もプライベートはありますから

お休みを取られるのは当然なんですが。(*^.^*)


代行の先生が、、、「がっかり!!」

な場合、ここまできた時間と電車代を返してくれ。

って気持ちになってしまいます。

でも、

「この先生素敵!!」って新たな先生に出会うことは

そんなに無いし

もし実際そうなったら

「この先生のクラスに通いたい」

などと熱く思ってしまい、

スケジュール的にはもう無理なので、

逆にツライ。。。



ってことは、がっかり、で、いいのか。


てへへ。(;^ω^A