怖いんです。

ここ3週間くらいかな。。。

スネの内側の下3分の1あたりが痛いんです。

関節、とか筋肉、とかならまだわかる、けど


なに、この、骨しかないようなところ。。


で、ネットで調べてみると

シンスプリント か 疲労骨折


という怖い検索結果が。(°д°;)


どちらも使いすぎて疲労からくるものらしいです。

シンスプリント は疲労による骨膜周辺の痛み

疲労が骨にいっちゃうのが 疲労骨折。

いや、このくらいの痛みでは骨ではなかろう。

じゃ、シンスプリント?ってやつか?

炎症を起こしている状態なので、運動後はアイシングと湿布。

その後は血行を良くしてあげるといいらしい。

で、また寝るときに湿布。


でも、、そんなに使ったか?

ねじってる可能性はあるな~。

左より右足のターンアウトができてないので、股関節から回せてないんですよね。。

で、そのひずみを脛の部分で受けてたらどうしよう、、、

と、悶々としてます。