って考えることありませんか。

今はまだ40代だけど

一体、何をきっかけにやめることになるんだろう。。。


ケガ? とかかな。

と考えると、本当にケガは怖いです。


できなくなる、とまでは行かなくても、

グランジュッテ的なものがそれまでより飛べなくなる、

とか、明らかな技術の低下、、、が感じられたら、、、

(ま、もともとたいした技術はないとしても)


「できたっ!」って瞬間が好きなのに

「できない・・・」って瞬間が増えていくのに

続けられるだろうか。。。

てな、ことを考えると、

早くポワントに挑戦しなくては、とか

舞台とか興味ないけど、出ておいた方がいいのかな?とか

いろいろ考えちゃいます。


いやいや、、、とにかく今は毎回のレッスンを精一杯

楽しんでやろーーっと。o(^▽^)o