Quatre Saisons

Quatre Saisons

Quatre Saisons(きゃとる せぞん)のメンバーのリレーBlog☆
運命的に出逢った4人が2012年5月28日にめでたく個性豊かなバンド結成!!これからの活動やらメンバーの想いや日常を適当にそこそこ書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!

どもきらきら!!ひなたですにゃ



いやはや2月ですよ!!

このまえまで1月だったのに!!

今年もまた、知らない間に月日が過ぎていきそうです↓↓




はてさて

ひなたはベース担当ですト音記号



なぜベース担当になったのかという理由でも

書いてみようかなと思いました。

なんとなく思いついただけ笑



まずQS(キャトル・セゾン)を結成した時には

ドラム担当、夏凛はドラムレッスンに通っていましたdrumset

ドラムはカッコイイと力説しており夏凛はドラムきらきら!!


ボーカルの明歩はボーカルレッスンに通い始めましたみたまり

歌うの大好き明歩なので、もちろんボーカルsei



ギター担当の彼女はギターレッスンに通っていましたギター

myギターも購入済でギターに決定ギター002



あと残ってるの・・・。

ベースだ!!ひなたはベースにしよう!!

自分の意見とメンバーの意見は一致しましたぼーぜん



ベースって円の下の力持ち的な存在でカッコイイと

ひなたは勝手に思っておりますビックリ




そんな感じでベース担当となったひなたいー

カッコイイベーシストになりたいべーす

理想はむらむばかりキラ




現実はそんなに甘くないもので

ベースは上達しておりませぬ・・・。

べんべんとベースが鳴っております・・・。

かっこよく響き鳴らせる日が来る日を夢みて

練習あるのみだかお




こんな風に夜が更けてゆく・・・