ども
ひなたです
いやはや2月ですよ!!
このまえまで1月だったのに!!
今年もまた、知らない間に月日が過ぎていきそうです
はてさて
ひなたはベース担当です
なぜベース担当になったのかという理由でも
書いてみようかなと思いました。
なんとなく思いついただけ
まずQS(キャトル・セゾン)を結成した時には
ドラム担当、夏凛はドラムレッスンに通っていました
ドラムはカッコイイと力説しており夏凛はドラム![]()
ボーカルの明歩はボーカルレッスンに通い始めました
歌うの大好き明歩なので、もちろんボーカル
ギター担当の彼女はギターレッスンに通っていました
myギターも購入済でギターに決定
あと残ってるの・・・。
ベースだ!!ひなたはベースにしよう!!
自分の意見とメンバーの意見は一致しました
ベースって円の下の力持ち的な存在でカッコイイと
ひなたは勝手に思っております
そんな感じでベース担当となったひなた![]()
カッコイイベーシストになりたい
理想はむらむばかり
現実はそんなに甘くないもので
ベースは上達しておりませぬ・・・。
べんべんとベースが鳴っております・・・。
かっこよく響き鳴らせる日が来る日を夢みて
練習あるのみだ
こんな風に夜が更けてゆく・・・
