驚愕!!! LINEがタイムスリップ。 | maimuのブログ

maimuのブログ

目指すはミニマルライフ、そして“散らかしBOYS&GIRL”がいる我が家で、いかにストレスフリーで過ごせるか追求中!

保育士しながら3人兄妹の子育て中のズボラ主婦です。

今更ながら韓国ドラマにハマり勉強始めました♪

まだ冷え込む日もあるけど
春らしくなってきた♪


菜の花がきれいーーー♡



こんな写真や子ども達の写真を
母にLINEで送信してたときのこと。


ばーーーーっと数枚写真を添付してたら、
1枚だけうまく行かなくて


あれーーー??と思ってたら


次の瞬間


目を疑ったよね。。。
(↓LINEのやりとり)


日付にちゅうもーーーーく!




4900年!!!

Σ(⊙ө⊙*)!!



え???



はじめ、時間の方に目が行って
夕方やのになんで0:00になってるんやろ??
って思ってよく見たら


4900年1月31日(日)



(⊙口⊙;)




Σ(゚д゚|||)




エェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!




まぁまぁ、、、
表示の不具合的なやつ?と思って
一旦LINE閉じて、また開いてみる…



うん。4900年!




なにこれ??
どーゆーことーーーー?!?!


しかも日付は未来やけど、
このあと普通に既読ついたし。


怖すぎて調べてみたところ、
どうやらこのバグまぁまぁ出てるんですね。

でも原因不明とか。



その後もやり取りすると、
何事もなかったように普通に
“今日”のところに表示されていく。。。

つまり4900年の日付の上に
やり取りが表示されて

4900年の写真は
常に最新のところにある状態。


そりゃそうや、、、未来ですから。



ドラえもんもびっくり
するやろな!



でも常に最新に表示されるのが邪魔すぎて、
記念にスクショしてから写真を削除しました。


なんやったんやろ。。。