こんにちは | quasimode official blog

こんにちは

お久しぶりです。

 

 

おげんきですか?

 

 

 

この動画を

 

 

 

見てください。

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

家でリハで、クロックスです。  笑

 

 

ちなにみこのスネア23万します。 笑

 

 

 

 

あす、8月6日    17:30 スタート

 

Motion Blue  YOKOHAMA

 

 

今泉総之輔 Headz in ready.

 

今泉総之輔 ds  (quasimode)

 

田村和大 pf,key

 

千葉広樹 b,elb   (kinetic)

 

BLAHMUZIK     (sampler)

 

 

90'sよりな、隠れたhip-hopチューン満載。

 

あと、Stevie Wonder けっこうやります。

 

 

 

大人に成長したjazzとhip-hopの形を

 

お楽しみください。

 

 

どなたでも楽しめるかと思います。

 

 

スネアが23万ですから

 

 

いらしてくださいねー

 

 

 

 

 

 

あと、カーラッピング SO Tech  

 

http://www.sotech-carwrapping.com

 

 

HP  新しくなりました。

 

 

ギャラリーをさけのつまみにしてください。

 

 

おかげさまで常にお待たせしている状態が続いております。

 

 

 

 

 

貼り場がパワーアップ致しました。

 

 

 

部分からぜひご利用ください。

 

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今泉総之輔