今泉です。こんにちは | quasimode official blog

今泉です。こんにちは

かわらずお元気でしょうか?

 

 

ひっさしぶりに更新させていただきマンモス。

 

 

 

とりあえづ、

 

来週11月7日 月曜

 

 

MOTION BLUE YOKOHAMA

 

 

平戸祐介 pf

須長和広 b

今泉総之輔 ds

 

 

ございます。  どうぞいらしてください。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

それと私事で恐縮ですが、この度、クルマ好きが高じまして、

 

 

カーラッピングSHOP、SO Tech始めました。

 

 

 

これはマットダークグレイね。

 

 

 

3M    4STAR技術施工者、認定済みです。  

 

 

10%の狭き門、取りいきました。  笑

 

 

 

SO Tech

 

http://www.sotech-carwrapping.com

 

 

0369097371

 

 

 

 

 

HPは随時更新してまいります。

 

 

施行の方は、どこの部分からも受け付けています。

 

 

みたいな、あれこれ書いてます。 

 

 

知らない方も多いです、アニメとかの痛車がポピュラーす。

 

 

 

 

 

今はこういう艶ありタイプ(グロス)もあります、もちろん白黒、赤などから。。

 

 

昨日、仕事で青山だったんですけど、GTRとランンボルギーニ

 

 

ラッピング2台見ました。 ただ普通にはフィルムだとわかりづらいかもです。

 

 

 

HPチェックしてもらえるだけでありがたいですし、

 

 

広めていただけるとうれしいです!!!

 

 

 

 

というようなblogでした。

 

 

 

 

あ、いちおう自分のアメブロも

 

http://ameblo.jp/sosodrums/

 

https://twitter.com/SOdrums

 

 

 

 

ではまたごきげんようです。

 

 

ドラムの今泉総之輔