長崎にいます | quasimode official blog

長崎にいます

みなさん寒いですね
体調こわしてないですか?
僕は昨晩おなかが痛かったです。
風邪ひいたのかな

福岡ではソロピアノライブ。
長崎では須長くん、クオシでも
おなじみ有坂美香ちゃんとのトリオで
object C.P.H.という本当に
素敵な西欧ビンテージ家具のお店で
ライブしてきましたよ。

楽しかったね。美香ちゃん!須長!

そして長崎のみなさん!
ありがとう!!
長崎がやはり僕の故郷です。
大切にしていきます。

東京戻ったら
すぐライブ!

23日は青山にある
おしゃれなレストラン
CAYでbirdさんを交えての
スペシャルライブ

是非みなさん遊びに来てください!

選曲もこの時期らしいものも
準備してお待ちしています!!

平戸でした。